JEEP武蔵野 【 Don't miss it! 】

東京三鷹市にありますジープ正規ディーラー 【JEEP武蔵野】より最新の情報をお届けします!

都心からも郊外からもアクセスしやすい東八道路沿いにあります都内最大規模の
広い展示場に新車/中古車を多数展示しております。全車試乗大歓迎です。
HP http://fivestartoto.com  
中古車情報 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9570934/stock.html

こんにちは。
ショールームさくらいです(∩´∀`)∩

初めましての方も、もしかするとお久しぶり!な方もいらっしゃるかもしれません。
こっそり武蔵野店に戻ってまいりました( *´艸`)


さて、久しぶりの吉祥寺ライフを満喫しているさくらいから
本日はさくらい一押しの吉祥寺ごはんのご紹介をさせてください!


今回はこちら!!
Rojiura Curry SAMURAI.
札幌路地裏スープカリィ侍.| SAMURAI (samurai-curry.com)


image0 (4)

【チキンと一日分の野菜20品目スープカレー】


札幌に本店があるスープカレー屋さんが吉祥寺に上陸しました!
なんといっても、一日分の野菜というだけあって見た目も美しい20品目たっぷりです!!
ひとつひとつの野菜が甘くておいしいんですよー(*´Д`)
後ろに隠れてしまっていますが、チキンもごろっと1本!!
しかもスプーンで簡単に食べられてしまうほど、ほろほろ


なんといってもこのお店の素晴らしいところは、カスタマイズが無限にできるところなんです。
スープの種類、辛さ、トッピング、ご飯の量。。。
トッピングは多すぎて毎回悩んでしまいます。。。

さくらいのおすすめは、ごはんに焦がしチーズですよ)コソッ(*´ω`*)

量は男性も大満足なボリュームですので、ぜひお腹を空かせていってくださいね!




武蔵野店は吉祥寺駅からバスで15分☆彡
点検の合間においしいランチはいかがでしょう??






こんにちは!
ショールーム後藤です(^^)/


皆さん!もうすぐ桜の開花🌸
東京の開花予想は3月15日と言われていますね!
満開になるのは3月23日とか(^ω^)


jeep武蔵野の前の天神山通りも桜のトンネルが出来るほど
桜の木がずらりと並んでいてとてもきれいなんです!

2階のラウンジからもきれいな桜の通りをご覧いただけるかと


満開になったらブログでも皆様にご報告したいと思います!♡


UHMQ9764



IMG_4216



この写真は一昨年くらいの井之頭公園の桜の写真です🌸
だいぶ前のですみません!
桜とボートと雲の感じが私は好きで気に入っています⛅🦆笑





桜の開花が待ち遠し~~~!!!





皆さまこんにちは!

ご利用頂いております皆さまはご存知の通り、

Jeep武蔵野店はショールームとサービス工場が分かれております!

古くからお付き合いをさせて頂いておりますお客様は直接工場にご入庫される方もいらっしゃいますが

最近Jeep車をご購入されたお客様はサービス工場に行かれた事が無いかもしれません。

ですので今回はサービス工場を少しだけご紹介させて頂きます!

工場というと少し暗いイメージを持たれるかもしれませんが・・・

全くそのような事はございません!

ショールームに負けず劣らずのオシャレなグッズまで展示しているのです!

その一部をパシャリ!

image1
image2
ショールームに置いていないレアなグッズがあるかもしれませんよ!

お子様やご友人へのプレゼント等でご購入される方もいらっしゃいます!

工場自体も大変明るく、入りやすい雰囲気を感じて頂けるかと思います!

是非一度遊びに行ってみて下さいませ!

今週末もスタッフ一同武蔵野店でお待ち致しております。





このページのトップヘ