武蔵野営業所
営業部 橋本です
今回はですね、
来る12月 14日・15日、土曜日・日曜日にて
武蔵野店舗イベント開催いたします!
既に、上記ダイレクトメールは到着してますかぁ~
到着しているオーナー様も、そうでない御客様も
こちらのブログを御覧頂けましたらウエルカム!ウエルカム come onでーす
イベント内容はですね
手作りXmasリース作成(限定数30)とWiiテレビゲームにて得点競技の
2種類を御用意しました。
是非、翌週のXmasに、手作りリースを玄関に飾ってみて下さい!
そしてそして
ゲームにて高得点3位入賞者には、
一足早い、Xmasプレゼント豪華景品を御用意しました^^!
2日間の得点の集計から、入賞者様へ御連絡致します
Xmasリースはこんな感じ
飾りつけ松ボックリやリボンなど、オリジナル創作してみて下さい!
Wiiゲームはこんな感じ
シューティング系のゲームでの得点競技です。
高得点が出せるように、練習しといてネ
2日間の集計の結果で豪華景品がこちら↓
1等 JEEP折りたたみ自転車
なんと6速です
2等 JEEPラジコン
ラングラーアンリミテッドを御所有のオーナー様、見逃せませんよ~
3等 豪華オリジナル福袋
写真は無いです、ごめんなさい・・・
福袋だけに
中身はナイショ!
おしくも3位入賞しなくても大丈夫!
参加賞を当社オリジナルカレンダー! 全員に御渡しします^^
さらに当日は
ポップコーンやフランクフルト、ソフトドリンクも御用意しております
武蔵野ショールームにて、楽しい御時間を御過ごし下さいませ
STAFF一同、心より御待ち申し上げております。
紹介
みなさん、こんにちは。
新しく武蔵野SR担当となりました高瀬です

前任の坂本が長期休暇となりましたので、府中店より助っ人として
晴れて12月より仲間入りさせていただきました。
前任の坂本のようにお客様に最高のお・も・て・な・し
と、最高のご満足をご提供出来ますよう
全力で頑張りますのでよろしくお願いします。
美味しいコーヒーをお入れしてご来店お待ちしております。 お気軽にお声がけください
そんな私のブログ第一段として猛プッシュしたいのが、
弊社オリジナルのロイドマットです
このロイド社は、
1978年以来カスタムフィットのカーフロアマットを作り続けているアメリカの老舗マットメーカーです。
同社のカスタムマットはその高いクオリティから長年にわたって非常に高い人気を得ており、
アメリカにおけるアフターマーケット・フロアマット製造業界でナンバー1を維持し続けています。
新しく武蔵野SR担当となりました高瀬です


前任の坂本が長期休暇となりましたので、府中店より助っ人として
晴れて12月より仲間入りさせていただきました。
前任の坂本のようにお客様に最高のお・も・て・な・し
と、最高のご満足をご提供出来ますよう全力で頑張りますのでよろしくお願いします。
美味しいコーヒーをお入れしてご来店お待ちしております。 お気軽にお声がけください

そんな私のブログ第一段として猛プッシュしたいのが、
弊社オリジナルのロイドマットです

このロイド社は、
1978年以来カスタムフィットのカーフロアマットを作り続けているアメリカの老舗マットメーカーです。
同社のカスタムマットはその高いクオリティから長年にわたって非常に高い人気を得ており、
アメリカにおけるアフターマーケット・フロアマット製造業界でナンバー1を維持し続けています。
いよいよメリー・・・
クリスマス!!!

ですね♪
12月14日15日の週末はクリスマスフェアを開催しますので是非ともショールームに遊びにいらして下さい★
何処もクリスマスのイルミネーションが綺麗に施されていることでしょうが私としてはわざわざ行く気にはなれないのです。
しかし毎年必ず行くのは(正確には通りかかる)多摩センター駅のイルミネーション。
混んでいないし丁度三越のスタバから見るツリーは最高にきれいです。
写真を添付したいところなんですがまだ今年は行っていないのでお預け。
武蔵野営業に地元の人が居るのでその方がアップしてくれるでしょう♪
今日は木曜日。
週末まであと二日。
今週末も引き続き新型グランドチェロキーを展示&試乗会を行っております!
(勿論、平日でもok♪)
ご来店をお待ちしております!

ですね♪
12月14日15日の週末はクリスマスフェアを開催しますので是非ともショールームに遊びにいらして下さい★
何処もクリスマスのイルミネーションが綺麗に施されていることでしょうが私としてはわざわざ行く気にはなれないのです。
しかし毎年必ず行くのは(正確には通りかかる)多摩センター駅のイルミネーション。
混んでいないし丁度三越のスタバから見るツリーは最高にきれいです。
写真を添付したいところなんですがまだ今年は行っていないのでお預け。
武蔵野営業に地元の人が居るのでその方がアップしてくれるでしょう♪
今日は木曜日。
週末まであと二日。
今週末も引き続き新型グランドチェロキーを展示&試乗会を行っております!
(勿論、平日でもok♪)
ご来店をお待ちしております!
FSW
先日FSW(富士スピードウェイ)に行ってきました
目的はズバリ・・・

スーパーGTの観戦に行きました
GTには速さの異なる500と300クラスに分かれます
数字は馬力を表していたみたいですが今はさらに性能が上がっているとか・・・
それはさておき500クラスで走っているのは現在3車種
日産 GTR

ホンダ HSV

レクサス SC430

この3車種です(・∀・)
メカ目線で調べてみたらエンジンはV8 3.4L 32バルブ 450PS以上と書いてありました(((( ;゚д゚)))
以上ってなんだよ (゚Д゚)ゴルァ!!
と言われそうですがレギュレーションが有る為意図的に変化させているので曖昧な感じなんだと思われます
ちなみにクライスラーの名機HEMIエンジンでV8 6.1L 16バルブ 430PS位なので半分の排気量でいかに異常なパワーが出ているのがお分かり頂けると思います。
決してHEMIエンジンが劣っているわけではないので・・・むしろ市販車の自然吸気エンジンではかなりパワー出てます。体感したことある方はお分かりかと思いますが・・・
イケナイイケナイ興奮してかなりマニアックなネタになってしまいました(; ̄Д ̄)
マニアックじゃない人にも見てもらえるようにちゃーんと用意しましたよ
とっておきのを
しっかり目を見開いてください
ではどうぞ

かーらーの

おっ・・・
オチが酷すぎる反省(ノд・。) グスン
以上
初ブログがマニアックなネタになってしまいましたが車好きの私は懲りずにまたマニアックネタをアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。
サービススタッフ 増田

目的はズバリ・・・

スーパーGTの観戦に行きました

GTには速さの異なる500と300クラスに分かれます

数字は馬力を表していたみたいですが今はさらに性能が上がっているとか・・・
それはさておき500クラスで走っているのは現在3車種
日産 GTR

ホンダ HSV

レクサス SC430

この3車種です(・∀・)
メカ目線で調べてみたらエンジンはV8 3.4L 32バルブ 450PS以上と書いてありました(((( ;゚д゚)))
以上ってなんだよ (゚Д゚)ゴルァ!!
と言われそうですがレギュレーションが有る為意図的に変化させているので曖昧な感じなんだと思われます

ちなみにクライスラーの名機HEMIエンジンでV8 6.1L 16バルブ 430PS位なので半分の排気量でいかに異常なパワーが出ているのがお分かり頂けると思います。
決してHEMIエンジンが劣っているわけではないので・・・むしろ市販車の自然吸気エンジンではかなりパワー出てます。体感したことある方はお分かりかと思いますが・・・
イケナイイケナイ興奮してかなりマニアックなネタになってしまいました(; ̄Д ̄)
マニアックじゃない人にも見てもらえるようにちゃーんと用意しましたよ
とっておきのを
しっかり目を見開いてください

ではどうぞ


かーらーの

おっ・・・
オチが酷すぎる反省(ノд・。) グスン
以上
初ブログがマニアックなネタになってしまいましたが車好きの私は懲りずにまたマニアックネタをアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。
サービススタッフ 増田
11月24日
ショールーム坂本です。
先日、伊豆に1泊行ってきました♪
歳を重ねる度に温泉が気持ちよく感じるなーと改めて実感しました。

大室山に登りました。

行ったことある人は分かるかと思いますが、頂上が陥没しててその周りを歩けるようになってるんです。
係りのおばちゃんみたいな人が、「1周なんてすーぐだよっ!」って言うから行ったのに辛かったです。
痩せたいって凄く思いました。
伊豆って海以外、本当行く所無くて、でも行ったからには楽しみたいし・・・
って事で行ってきたシャボテン公園。

1度は絶対飼いたいオウム。
とても賢いんですよー。

沢山の動物が居て楽しかったですよ♪
大室山の隣りにあるんです。
子供の頃バレエを習っていたんですが、「白鳥の湖」に出てくる黒鳥の踊りが大好きで、そこから黒鳥が好きになり、でも1度も見たことが無かったんですが居ました黒鳥。
白鳥と比べると小さく、迫力もいまいち。
でも素敵でした。
白鳥の湖の中での黒鳥は迫力のある踊りで悪者なのに、あれっ?って感じでした。
見れて良かったです。
最後に我が家の愛車↓

バンパー同色に塗りました♪
乗る度すこーーーしだけ気分が変わります。
すぐ慣れちゃいますが。
お知らせです★
昨日、今日と2014年モデル、新型グランドチェロキーのデビューフェアでした♪
沢山の方にご来店頂きました。


当店では展示車をトゥルーブルーPCのリミテッド、
ブリリアントブラッククリスタルPCのラレードを試乗車としてご用意しております。
是非、引き続き展示しておりますのでご来店頂ければと思います★
先日、伊豆に1泊行ってきました♪
歳を重ねる度に温泉が気持ちよく感じるなーと改めて実感しました。

大室山に登りました。

行ったことある人は分かるかと思いますが、頂上が陥没しててその周りを歩けるようになってるんです。
係りのおばちゃんみたいな人が、「1周なんてすーぐだよっ!」って言うから行ったのに辛かったです。
痩せたいって凄く思いました。
伊豆って海以外、本当行く所無くて、でも行ったからには楽しみたいし・・・
って事で行ってきたシャボテン公園。

1度は絶対飼いたいオウム。
とても賢いんですよー。

沢山の動物が居て楽しかったですよ♪
大室山の隣りにあるんです。
子供の頃バレエを習っていたんですが、「白鳥の湖」に出てくる黒鳥の踊りが大好きで、そこから黒鳥が好きになり、でも1度も見たことが無かったんですが居ました黒鳥。
白鳥と比べると小さく、迫力もいまいち。
でも素敵でした。
白鳥の湖の中での黒鳥は迫力のある踊りで悪者なのに、あれっ?って感じでした。
見れて良かったです。
最後に我が家の愛車↓

バンパー同色に塗りました♪
乗る度すこーーーしだけ気分が変わります。
すぐ慣れちゃいますが。
お知らせです★
昨日、今日と2014年モデル、新型グランドチェロキーのデビューフェアでした♪
沢山の方にご来店頂きました。


当店では展示車をトゥルーブルーPCのリミテッド、
ブリリアントブラッククリスタルPCのラレードを試乗車としてご用意しております。
是非、引き続き展示しておりますのでご来店頂ければと思います★

