ジープ武蔵野スタッフブログ【Jeep正規ディーラー】

ジープ武蔵野に勤務するスタッフが、Jeep最新情報、中古車最新情報、当店ならではのサービス商品、イベント情報、オーナーズボイスなどをご紹介させていただきます。【営業時間】10:00〜18:30【住所】東京都三鷹市牟礼7-1-31【定休日】火曜日(祝日または月末除く)

【2023年度 セールスアワード優秀賞受賞】
【2022年度 ディーラーアワード最優秀賞受賞】
ジープ武蔵野は、都心、郊外共にアクセスしやすい東八道路沿いにございます。
都内最大規模の広い展示場に最新モデルの新車、高品質な中古車を取り揃え、皆様のご来場心よりお待ちしております。

【お問合せ】
電話番号: 0422-40-5211
メールアドレス: musashino_sales@fivestartoto.com
ジープ武蔵野 公式HP : https://musashino.jeep-dealer.jp/jeep/

株式会社ファイブスター東都公式HP :  http://fivestartoto.com  
カーセンサー: https://www.carsensor.net/shop/tokyo/063106005/
グーネット : http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9570934/stock.html


武蔵野営業所
 営業部 橋本 です。


今回は、御客様より買取させて頂いた車両を掲載させて頂きます。

2007年式 300C 3.5L ワンオーナーです!
DSC01708


大切に御乗り頂いており、内装もかなり綺麗です

アルパイン製のHDDナビにも交換済みでストレス無く扱えます。
もちろんETCやバックカメラも装着。


個人的にも大変お薦めなので、ブログに掲載させて頂きました。
詳しくは私まで、御声掛けましたら詳細も御回答させて頂きます。



売却頂きましたT様、
販売から買取まで御任せ頂きまして
本当に有難う御座いました!


時期をみて、またの御購入も御待ちしております^^!



武蔵野営業所
  橋本 です


今回はダッジチャレンジャーを御納車させて頂きました、S様の御紹介です。

チャレンジャー392が大変気にいって頂き
私も、大変嬉しかったです。

納車の時の写真がこちら
S様ちゃれんじゃー


メチャメチャ カッコ良いです!

今年ご結婚も控えており、おめでとうございます!

その前に御納車出来て、良かったです^^!

末長く、チャレンジャーも宜しく御願い致します。

このたびは本当に有難う御座いました!


武蔵野営業所
 橋本 です。


今回、3台目となる御乗換えを頂きました、N様の御紹介をさせて頂きます。

TJラングラーに始り、JKラングラーアンリミテッドスポーツ黒
今回、JKラングラーアンリミテッドスポーツ白と御乗換え頂きました。

ジャーン!こちらです
NさまJK納車写真

左が2010モデル
右が2013モデルの今回御乗換え頂いたモデルです

色違いです^^!
でも詳しくは、3.6Lペンタスターエンジンですし5速ATですけどネ。

なんと2010モデル黒は走行距離12.000Km
武蔵野店にて在庫から、絶賛販売中~!

御興味頂けましたら、橋本まで御問合せ下さい!
是非、再販させて下さい、お待ちしております。


Nさま、御乗り替え誠に有難う御座いました。
今後も末長く御付き合いの程も、宜しく御願いいたします。

大切な2010モデルの再販も、がんばります^^!

ではでは、失礼致します。

 こんばんわ、サービス森谷です!

季節は変わり早くも11月になりましたね~

さて、11月にちなんだ話ですが、11から始まる緊急電話ってかなり多いですよね

ちなみに本日『112』は、何の番号だかご存知ですかー?

『112』はEU加盟国で使われ、救急、消防、警察、に連絡をする時の

『EU共通緊急時連絡番号』と呼ばれているそうです

日本国内だと『112』は昭和2年9月末まで消防通報用緊急電話番号だったそうです


さて、話はだいぶそれましたが本日は、先日当店スタッフの吉〇のファーストフードのネタの

かぶせネタですv( ̄∇ ̄)v

じゃじゃん♪♪



___2



今回注目したのは、写真下の『さば味噌バーガー』です

早速頂いてみました



___1



このピンクのジュースの正体は、風邪気味だったため、アセロラスパークリングです!笑

なんとも不気味な組み合わせです・・・笑

味はじっくり煮こまれたさばの味を、薬味のネギが絶妙にバランスをとり

仕上げに香ばしいライスバーガーでサンドと言った感じです!

なかなか美味しかったです☆

皆さんも是非一度お試しください(*´ェ`*)





                   サービススタッフ森谷





     久しぶりにMドナルドのポテトを食べました

     P1000439


     さすがにシェアってだけあって大盛りです


     さっそくシェア希望者です    見てます


     
     BlogPaint


     しかしLLが2個分ですがもっとある感じがしてお得感は満点です


     ん


     P1000442



      来た来た



     P1000443


      さらに接近


     P1000441


     
      なにそれって感じ  イイ匂いじゃんみたいなアピールされても

      ね~


      さすがに一人では食べきれないので奥様におてつだい願いました


      食欲の秋ですかね~


      



            ピンボケ写真ですみません

                 サービススタッフ吉川




      


     

このページのトップヘ