JEEP武蔵野 【 Don't miss it! 】

東京三鷹市にありますジープ正規ディーラー 【JEEP武蔵野】より最新の情報をお届けします!

都心からも郊外からもアクセスしやすい東八道路沿いにあります都内最大規模の
広い展示場に新車/中古車を多数展示しております。全車試乗大歓迎です。
HP http://fivestartoto.com  
中古車情報 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9570934/stock.html

クリスマスイベント2日目!
日曜日という事もあり大盛況でした!

用意していたガラス細工も人気のサンタやツリーは
早い時間になくなってしまいました…

お子様はもちろん、お父様・お母様も一緒に
楽しんでいただきました!

その様子を少しだけ・・・

CIMG9294

CIMG9293
CIMG9296
CIMG9299

どうでしょうか!?
皆さん自然と笑顔がこぼれていますね!

来年も楽しいイベントを計画していきます!

ご来場ありがとうございました!



みなさん、こんにちは!


クライスラー・ジープ武蔵野店 岡部です(*・ω・)



本日は、皆様が楽しみにしていた(?)であろうクリスマスイベント初日でした 



自分の好みにあわせて作れるジェルキャンドルやパンケーキをご用意してます! 



明日も開催しておりますので、是非ショールームに遊びに来てくださいね



キリンのように首を長くしてお待ちしております 


CIMG9287









CIMG9288









CIMG9289









CIMG9290









CIMG9291


 

いよいよクリスマスまで、9日となりました(☆゚∀゚)

街中クリスマス一色ですね(´∀`*)

この時期になるを無性にわくわくしてしまうのは、私だけではないはず…。

武蔵野店からわくわくするイベントのご案内です(*´Д`*)

イベ画


毎年恒例のクリスマスイベント★
今年はジェルキャンドル作成です(・∀・)

スタッフが作成したサンプルはこちら…('▽'*)

image

今年はパンケーキをご用意してまっております(* ̄∇ ̄*)

今週末はぜひクライスラー・ジープ武蔵野へヾ(´ω`=´ω`)ノ


※キャンドルは十分にご用意してありますが
万が一品切れの際は、ご了承くださいませ。

このページのトップヘ