JEEP武蔵野 【 Don't miss it! 】

東京三鷹市にありますジープ正規ディーラー 【JEEP武蔵野】より最新の情報をお届けします!

2013年11月

クリスマス!!!
__

ですね♪

12月14日15日の週末はクリスマスフェアを開催しますので是非ともショールームに遊びにいらして下さい★


何処もクリスマスのイルミネーションが綺麗に施されていることでしょうが私としてはわざわざ行く気にはなれないのです。
しかし毎年必ず行くのは(正確には通りかかる)多摩センター駅のイルミネーション。
混んでいないし丁度三越のスタバから見るツリーは最高にきれいです。
写真を添付したいところなんですがまだ今年は行っていないのでお預け。

武蔵野営業に地元の人が居るのでその方がアップしてくれるでしょう♪

今日は木曜日。
週末まであと二日。
今週末も引き続き新型グランドチェロキーを展示&試乗会を行っております!
(勿論、平日でもok♪)
ご来店をお待ちしております!


先日FSW(富士スピードウェイ)に行ってきました
目的はズバリ・・・











DSCF4373

スーパーGTの観戦に行きました
GTには速さの異なる500と300クラスに分かれます
数字は馬力を表していたみたいですが今はさらに性能が上がっているとか・・・

それはさておき500クラスで走っているのは現在3車種

日産 GTR
DSCF4378

ホンダ HSV
DSCF4379

レクサス SC430
DSCF4380
この3車種です(・∀・)

メカ目線で調べてみたらエンジンはV8 3.4L 32バルブ 450PS以上と書いてありました(((( ;゚д゚)))
以上ってなんだよ (゚Д゚)ゴルァ!!  
と言われそうですがレギュレーションが有る為意図的に変化させているので曖昧な感じなんだと思われます

ちなみにクライスラーの名機HEMIエンジンでV8 6.1L 16バルブ 430PS位なので半分の排気量でいかに異常なパワーが出ているのがお分かり頂けると思います。
決してHEMIエンジンが劣っているわけではないので・・・むしろ市販車の自然吸気エンジンではかなりパワー出てます。体感したことある方はお分かりかと思いますが・・・





イケナイイケナイ興奮してかなりマニアックなネタになってしまいました(; ̄Д ̄)

















マニアックじゃない人にも見てもらえるようにちゃーんと用意しましたよとっておきのを













しっかり目を見開いてください













ではどうぞ

DSCF4381

かーらーの

DSCF4377


おっ・・・
オチが酷すぎる反省(ノд・。) グスン
以上












初ブログがマニアックなネタになってしまいましたが車好きの私は懲りずにまたマニアックネタをアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

        サービススタッフ 増田

ショールーム坂本です。
先日、伊豆に1泊行ってきました♪
歳を重ねる度に温泉が気持ちよく感じるなーと改めて実感しました。
うみ

大室山に登りました。
4
行ったことある人は分かるかと思いますが、頂上が陥没しててその周りを歩けるようになってるんです。
係りのおばちゃんみたいな人が、「1周なんてすーぐだよっ!」って言うから行ったのに辛かったです。
痩せたいって凄く思いました。

伊豆って海以外、本当行く所無くて、でも行ったからには楽しみたいし・・・
って事で行ってきたシャボテン公園。
3
1度は絶対飼いたいオウム。
とても賢いんですよー。

1
沢山の動物が居て楽しかったですよ♪
大室山の隣りにあるんです。

子供の頃バレエを習っていたんですが、「白鳥の湖」に出てくる黒鳥の踊りが大好きで、そこから黒鳥が好きになり、でも1度も見たことが無かったんですが居ました黒鳥。
白鳥と比べると小さく、迫力もいまいち。
でも素敵でした。
白鳥の湖の中での黒鳥は迫力のある踊りで悪者なのに、あれっ?って感じでした。
見れて良かったです。

最後に我が家の愛車↓
5
バンパー同色に塗りました♪
乗る度すこーーーしだけ気分が変わります。
すぐ慣れちゃいますが。


お知らせです★
昨日、今日と2014年モデル、新型グランドチェロキーのデビューフェアでした♪

沢山の方にご来店頂きました。

ブルー

ブラック

当店では展示車をトゥルーブルーPCのリミテッド、
ブリリアントブラッククリスタルPCのラレードを試乗車としてご用意しております。

是非、引き続き展示しておりますのでご来店頂ければと思います★


武蔵野営業所
 営業部 橋本 です


2013年11月16日・17日に
限定100台、発売になりました!

DSC01840

只今、ショールームに展示中です
是非、一度、実車を御覧下さいませ!

DSC01838

STAFF一同、心より、お待ち申し上げております。


100台のうち50台ずつBlackとWhiteです。
+プラスと表記されるモデルにはPanasonic製のナビを搭載!
DSC01851

その他ETC装着
DSC01845

フロントグリル装着
DSC01842

18インチブラックラリーホイール装着
DSC01841

センタークロームオーナメント装着
DSC01843

スポーツペダル装着
DSC01844

フロアマット装着
DSC01846

なんと483.000円分のパッケージです!

4.189.500円車両本体+483.000円パッケージをすると
4.672.500円となりますが・・・

特別プライス車両本体価格の4.189.500円にて御奉仕中!
(パール色は+52500円UP)

クライスラーの限定車は、比較的早くに完売しちゃいます
お早めに御願いします

まさにDont miss itですね~^^! 






 おはようございますサービス森谷です!

久々の更新になります

さてさて、昨日ですがいつも通勤で利用している吉祥寺に

〇〇の殿堂が出現

もうお分かりですよねそうですこれです



___2



なんと眠る町、吉祥寺に24時間営業の〇〇〇ホーテがオープンしたのです(((( ;゚д゚)))



___1



店内はまだオープン2日目ともあり、スッキリしていてとても歩きやすかったです

噂の圧縮陳列とやらはこれからですかね・・・笑

さて、圧縮陳列と言えば販売業界ではとても有名な手法です

圧縮陳列が消費者に与える影響はとても大きいようです!

まあ、消防法など色々な問題が隣り合わせですが・・・笑

興味があったら是非調べてみて下さい


さぁ、本日も我々は、お客様のお車を圧縮駐車で頑張ります!!←まだ空いてますよ~




                 サービススタッフ森谷

このページのトップヘ