JEEP武蔵野 【 Don't miss it! 】

東京三鷹市にありますジープ正規ディーラー 【JEEP武蔵野】より最新の情報をお届けします!

2015年09月


シルバーウィークは秋晴れが続き、まさに行楽日和ですね(´∀`*)
みなさまお出かけなさっているのでしょうか(*゚▽゚*)


さて、私事ですが、わたくしも先日遠出してまいりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

FUJIです!
といってもFUJIYAMAではなく……

fuji3

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに
ライオンだー♪近すぎちゃってどーしよう♫

fuji7

でおなじみの「FUJIサファリパーク」です。
本当に近すぎちゃってどうしようかと思いましたwww

自家用車で見学もできたので、自家用車でいざサファリゾーンへ

fuji2

芸達者なクマさんです(☆゚∀゚)

fuji4

ダマジカです。もうこのあたりから気分はもののけ姫です('▽'*)♪

fuji5

キリンが予想以上に大きいことにびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ
そして予想通りのスリムボディ(; ̄Д ̄)

恥ずかしながら、ライオンをはじめ初めてみる動物たちばかりで
非常にテンションがあがってしまいました(´・ω・`)
おかげさまでわたくしの携帯電話のカメラフォルダは動物たちで
あふれかえっております……(●´ω`●)

富士サファリパークはクライスラー・ジープ武蔵野からは二時間ほどで到着いたします( ̄∠  ̄ )ノ



さて、シルバーウィークは残すところあと1日でございますが、
武蔵野店は休みなく元気に営業しております★
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
話題の新型車・レネゲードのご試乗車もご用意がございますよ(* ̄∇ ̄*)

クライスラー・ジープ武蔵野店の展示場裏は栗畑になってます。

ちょっと前までは緑のイガ栗だったのにあっという間に茶色くなり見事な栗がなっています!



image



畑の為もちろん採る事はできません。歩道に落ちたのはいいのでしょうか?

image

そして向かい側の公園で人がなにかを拾っていました。
image

近づいてみますと ギンナンでした! 昨晩の雨で落ちたばかりの為、誰にも踏まれていないので

においもありません!

image

見事に実っています。 こちらは公園なので拾ってOKですよね!

image

さて今週末からのシルバーウィーク ご予定はおきまりですか?

栗拾い、ギンナン拾いではなく

車拾いはいかがですか!(入場無料、ドリンク無料、試乗無料ですw)

クライスラー・ジープ武蔵野店ではいつでも収穫可能な魅力的なお車を数多くご用意しております。

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。

image

クライスラー・ジープ武蔵野店のドリンクメニューです!


image


本日から9月限定で裏メニューをご用意いたしました。

        ”カチャマイ”とご注文ください。 ※一緒に車の注文もお願いしますw

南米アルゼンチンのブレンドハーブティーとなります。

image


         なにやら 体にすごく良さそうです。
image

ハーブティーはちょっと苦手でしたがこれはマイルドでクセがなく飲みやすいです。


クライスラー・ジープ武蔵野店では今週末 ハーブティーだけではなく

新型 JEEP レネゲードはもちろん各種JEEP・CHRYSLERの新車・中古車をご用意して

皆様のご来場をお待ちしております。ぜひ、お出かけください。




みなさんこんにちは



クライスラー・ジープ武蔵野店の岡部です



本日は9月5日に発売となります
レネゲード
をご紹介させて頂きます


全長はジープコンパスよりも22センチ、全幅は3センチ短いサイズにも関わらず
室内スペースは広く確保されています。


身長だけは平均以上の私(180㎝)ですが(笑)


CIMG7137


運転しやすいポジションに合わせて座ってみました!


CIMG7138

運転席のポジションはキープしつつ、リアスペースは決して窮屈ではございません

CIMG7136

ラゲッジスペースもこの通り、高さも幅も余裕がございます


このページのトップヘ