こんばんは、サービス森谷です、今日の都心は最高気温38℃(TдT)

こうなると暑いとかのレベルじゃないですね・・・笑

そして夕方の豪雨はすごかったですねー

途中、雹も混じってました

なんと武蔵野サービスは近くに落ちた落雷により3分ぐらい停電に・・・。

皆さんは、外出先で大丈夫でしたかー??

さて話変わりますが、題名にもありました〝う~たかまる〟ですが

お隣店舗の城東店のスタッフブログを拝見していたらやたらと使われていて

少し気に入ったので勝手に盗んでみました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気温も高まる一方ですが、皆さんは何をしている時、たかまりますかー??



好きな音楽を聴きながらジョギング?

オフシーズンの海外旅行?

休日に愛車を洗車?

色々あると思います、ちなみに私はやはり先日もご紹介した通り

仕事帰りに、疲れた体にアルコールを注入ですかねー('▽'*)ニパッ♪笑

そして今回も最近のお気に入りのお店を勝手ながらご紹介しまーす♪

仕事帰りにたまに立ち寄るのですが井の頭公園にもほど近い場所にあるBarです



BlogPaint



外観がとてもお気に入りのお店です



DSC_0388



飲食は少しアメリカンテイストですが・・・笑

う~たかまる(・∀・)つ

という事でブログを初めてから未だにコメントを頂いた事が無いので

皆さんの〝う~たかまる〟を募集しちゃいます!!

是非是非コメントをお願いしますー




                 サービススタッフ 森谷