こんばんわ、サービス森谷です!

朝夕の気温も下がり、秋の香を感じるこの頃、

皆さん体調の方は、いかがでしょうか!?


さて、先日の休日に当社の愉快な仲間たちと行き付けのBARの飲み仲間と

最近巷で話題の赤坂にある〝HOOTERS〟に行ってきました(*・ω・)ノ

〝HOOTERS〟とは、アメリカ・フロリダ発カジュアルレストラン&スポーツバー

なんと言っても特徴は、チアガールのユニフォームを着た素敵なお姉さんが沢山いる店です

今日は、その模様ををご紹介します





DSC_0402





三時前に入店したのでギリギリランチタイムに間に合いました(・∀・)つ





DSC_0404





メニューはとてもアメリカンテイストです

昼過ぎから都度集合だったので、結局メンバーが揃うまで一番に到着した

私たちは約5時間いましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ笑





DSC_0403





そして素敵なお姉さんと記念撮影パシャリ





BlogPaint





ちなみに私の顔は、あまりにも満面の笑みだったので公開は自粛しました!笑

その後、店を転々とし、結局昼の3時から夜中の3時まで飲み続けるはめに…

そして、私は本日、頭痛との戦いでした(ρ゚∩゚) グスン

皆さんも飲みすぎには注意しましょうね~!!笑



朝晩冷えるので体調管理には気を付けてくださいね☆

それでは今夜は失礼します!






                  サービススタッフ森谷