こんばんわ、サービス森谷です!

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか

私は本日、飲まずに帰宅し深夜ともあろうことが、目がパッチリさえてしまって

ビールを片手に自宅にてブログを投稿する次第です!笑←ラフすぎ??

さて、話変わりますが、先日チョットした用事が有り、吉祥寺の

東急百貨店に出かけた際、買い物を済ませ、ふと屋上に行ってみたくなり





DSC_0401





なんとも素敵な夕焼けに出会えました

まぁ昔からバ〇と煙は高い所が好きなんて言いますが、たまには

空を見上げてゆっくり考え事なんてのも良いかもしれないですね(*´ェ`*)


     本日のハマりBGMは、これ!!笑



                                         




                          サービススタッフ 森谷