201310月30 しぇあぽてと! 久しぶりにMドナルドのポテトを食べました さすがにシェアってだけあって大盛りです さっそくシェア希望者です 見てます しかしLLが2個分ですがもっとある感じがしてお得感は満点です ん 来た来た さらに接近 なにそれって感じ イイ匂いじゃんみたいなアピールされても ね~ さすがに一人では食べきれないので奥様におてつだい願いました 食欲の秋ですかね~ ピンボケ写真ですみません サービススタッフ吉川 「Staff Blog」カテゴリの最新記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント