台風も近づいてきておりますが、こちら武蔵野
本日も着々と改装工事が行われております(・◇・)ゞ


そんな武蔵野店の外観は現在このようになっております。IMG_0663
前回お伝えしたように足場が組まれた後は、なかなか東八道路からみて
仮店舗にて営業中と分かりづらかったのですが・゚・(ノД`;)・゚・
image3 (3)
先日ついに営業中の看板を取り付けていただきました!!
image2 (3)
image1 (3)
東八道路からもばっちり見えます(*´ェ`*)!
Jeep武蔵野、本日も元気に営業中です(´∀`*)
皆さまのご来店お待ちしております。

ちなみに現在のショールームの中は

image8 (2)
DSCN0061[1]image9 (2)
天井などが剥がされています★
配線がむき出しでまるでスチームパンクのような雰囲気です(☆゚∀゚)カコイイ!
床や天井がないとまったく別の建物のように感じます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

以上、武蔵野リニューアルレポート⑤でした(* ̄∇ ̄*)