みなさんこんにちは!ジープ武蔵野関口です!
今週末はグランドチェロキー10周年フェアを開催しておりました!
たくさんのご来場・ご成約ありがとうございました!!
こんなコロナ禍ではございますが、たくさんのお客様にご来場いただき
感謝いたします!!
こんな状況だからこそ来ていただいたお客様には感染予防対策をしっかりと
行っていきながら、満足いただけるサービスができますよう私たちも頑張って参ります!
早いもので1月が終わり、明日から2月へ突入します!
ジープにとっては今年は記念すべき年でもございますので
是非、このタイミングで一人でも多くのお客様にジープライフを体感していただきたいと
思います!
そのお手伝いを私たちにさせてください!
2月もジープ武蔵店 よろしくお願いいたします!!
インスタグラムのフォローも待ってます!(笑)

コメント