20212月6 もうすぐバレンタイン!!!! こんにちは!皆さん!もうすぐバレンタインですよー(^O^)/♡ジープ武蔵野からも皆様にバレンタインのプレゼントがございます!来店していただいたお客様にプレゼントさせていただきます☆ミ特別なロゴが入ったドリップコーヒー3種類のお味があるのでどれがあたるかはお楽しみ!(^^)!袋の種類も3種類ございます!是非ジープ武蔵野にご来場ください!皆様のご来場心よりお待ちしております!武蔵野インスタグラムもやってます!フォローお願いします♡ カテゴリなしの他の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント