こんにちは!


皆さん!もうすぐバレンタインですよー(^O^)/♡


ジープ武蔵野からも皆様にバレンタインのプレゼントが
ございます!
来店していただいたお客様にプレゼントさせていただきます☆ミ


特別なロゴが入ったドリップコーヒー
3種類のお味があるのでどれがあたるかはお楽しみ!(^^)!
袋の種類も3種類ございます!

IMG_4246




是非ジープ武蔵野にご来場ください!
皆様のご来場心よりお待ちしております!


武蔵野インスタグラムもやってます!
フォローお願いします♡
jeep_musashino_fst_nametag