こんにちは!


もう少し暖かくなったらソーシャルディスタンスを取りながら
のんびりピクニックがしたい後藤です


皆様は何かしたいこと行きたいところありますか?



皆様のおすすめな場所などがあればぜひショールームにお越しいただいた際に
後藤に教えてください!!!



さて、本日はネットに搭載する車の撮影を頑張っている
営業の関口くんを盗撮しました(^o^)丿


きちんと許可はとりました!笑

IMG_4571

IMG_4570


実は私も撮影できるように関口君から教わってる最中なんです!

皆様に見やすく伝わる写真が撮れるように頑張ります☆ミ



今週末は天気が20度近くなる予報ですね!
花粉が怖いですが…笑
武蔵野で皆様のご来場お待ちしております(^^)/

jeep_musashino_fst_nametag