みなさんこんにちは!ジープ武蔵野関口です!


2月も終わるというのにまだまだ寒いですねぇ~。

寒さと花粉のダブルパンチでやられている今日この頃です。。



さてさて、暖かくなるにつれて外に出たくなりますよね~。

このご時世、大人数で密になるところは行けませんが
少人数で大自然に触れに行くなんていかがですか?


これからの時期はキャンプが特にいいですね!


そのお供にはジープが必要不可欠です!!!(笑)
InkedIMG_6899_LI
大自然にこんなに似合う車は他にはありません!!

ジープ一番のコンパクトサイズの「RENEGADE」でも
余裕でキャンプ道具が積めちゃいます!!
IMG_E6897

キャンプがもともと趣味の方、キャンプを始めたいという方!
ジープを手にすればその倍、いや3倍はキャンプが楽しくなりますよ!

キャンプのお供にJEEP!

ご参考までに、、、
IMG_E6898

3月は特別限定車などの発表もございます!
耳より情報たくさんでお待ちしております!!
少しでも気になる方は是非ジープ武蔵野までお越しください!!

みなさまのご来場お待ちしております!!