こんにちは!ジープ武蔵野関口です!


久しぶりの登場となってしまいました!
みなさんどのようにお過ごしでしたか??

そろそろ夏本番ですね!(マスクが息苦しいです。。笑)
みなさん体調には十分ご注意ください。

さてさて、遂に発表となりました!!
ジープオフィシャルサイトはご覧いただきましたか?

「NEW JEEPCOMPASS」
IMG_E8013

ジープ伝統の7スロットグリルを刷新!
新しく生まれ変わった伝統的なデザイン
内装も一新されよりモダンなデザインとなっております!

IMG_E8014

なんといっても10.1インチのタッチパネルモニターが現代ですね!
IMG_E8015

また、ジープ搭載初の安全装備などが追加されより安全・安心に
ジープライフを楽しんでいただけます!!

発表直後ですが多くの予約注文を頂いております!!

「早くNEWCOMPASS乗りたい!!」
そんな方はお早めにジープ武蔵野店へお越しください!!

6月26・27日はデビューフェアを開催予定です!

新しく生まれ変わったコンパス!
是非、その目でチェックしてみてください!

皆様のお越しをお待ちしております!!