皆様おはようございます。


食中今村です。




会社を休んで出かけたのに


食中毒になって満喫できなかった噂が社内に広まり


迷惑電話が鳴りやみません。

人の不幸を嬉しそうに


大変だったらしいねええ



と電話をしてくる同僚たちばかりです。



はああ。







さてそんな暗い雰囲気ですが



なんたって



ブラックからブラックのお乗り換えが御座いました。




taniyama




T様


ブラックな車にブラックのお召し物が最高にクールです。






tani




レネゲードからチェロキーへお乗り換えでした。



サイズ感も大きく、エンジンも大きく


静粛性と走行性能に優れたSUVです。

なんたってJeepが一番気合を入れて作った車ですからね。



T様


二台目のお付き合いありがとうございます。

これからも全力でサポートさせていただきますので


引き続きよろしくお願いいたします!












イマムラ