こんにちわ!サービス部の石井です!


前回のブログ担当から2ヶ月ほど経過してしまいまして

参戦中のBMW&MINI RACINGは
5/11-12  Rd.2 鈴鹿サーキット
6/29-30  Rd.3 岡山国際サーキット

2戦4レースが開催されました。



Rd.2 鈴鹿サーキットは、
開幕戦の富士に続いて予選ポールポジションを獲得!
IMG_1966
昨年の最終戦で優勝した良いイメージを持ったまま臨めたので
マシンのセットアップも決まり楽しく走れました。


レース1はスタートで若干出遅れてヒヤっとしましたが
IMG_2004
IMG_2001
2周目以降は着実に後続と差を広げ、危なげなくトップチェッカー!

ついにポール・トゥ・ウィン達成しました!!
IMG_1990
開幕戦の雪辱を果たせて、ホッと一安心です。


午後のレース2は他車と接触してしまい、ドライブスルーペナルティを受けてしまいました。
マシンの足回りにもダメージがあり、勝負できず4位でチェッカー。
速さはあったので焦らず戦えていたら…と反省点の多いレースになりました。
IMG_1999



Rd.3 岡山国際サーキットは、
僕が業務の都合でどうしても参戦する事ができず

2020年から僕のドライビングコーチを務めている
師匠の東風谷さんが代打として出場してくださいました。

結果は見事2連勝、圧巻の走りでした。

僕も師匠の走りを見て当然ですが刺激を受けたので
来週末のRd.4 スポーツランド菅生では
また力強い走りをお見せしたいと思います。


応援よろしくお願いいたします!!
051a3265 (1)