JEEP武蔵野 【 Don't miss it! 】

東京三鷹市にありますジープ正規ディーラー 【JEEP武蔵野】より最新の情報をお届けします!

カテゴリ: ショールーム



もうすぐ暑い夏が終わります。

先日、写真を始めるきっかけとなった桧原村へ立ち寄りました。



龍神の滝

龍神の滝は三頭山に住む大蛇が傷ついた体を鉱泉で癒し、川を下って滝の上で
遊ぶ動物を見付けました。

滝壺にひそみ、壺から一気に立ち登り、動物を口にくわえては壺に引き込む大蛇の姿は、

龍の姿に見えたといいます。(写真上)



夫婦の滝は水系の異なる2つの沢の流れが滝の上で偶然出会って流れ落ち、

一本の湯久保沢として北秋川へ注いでいる神秘的な滝です。(写真下)


夫婦の滝


皆様も機会がありましたら、癒しを求めてみてはいかがでしょうか?










こんにちは!
ショールーム後藤です😉

本日はショールーム内のご紹介を☆彡

ジープ武蔵野店の2Fにありますオーナー様限定のLounge!

車検や点検などでお待ちいただく際にもゆったりとお待ちいただける
スペースとなっております!

ドリンクのご用意もございます

IMG_4583


ホットでのご用意になっておりますので、冷たいのが飲みたい!
というお客様はいつでもスタッフにお声かけ下さい♡


IMG_4579


IMG_4585


のんびりとできるスペースになっておりますのでショールームにお越し頂いた際は
是非ご利用してみて下さい!!!!


以上Lounge紹介でした(^
O^)/


ジープ武蔵野  
〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7-1-31
お問い合わせ:0422-40-5211
Mail:musashino_sales@fivestartoto.com

kaitori_slide_jeep

高価買取中!!
全国出張査定無料で行います!!



インスタグラムの方もフォローお願い致します👓

jeep_musashino_fst_nametag




みなさんこんにちは!ジープ武蔵野関口です。
久々の登場となりました。
はじめに勝手ながら最近私がハマっていることを共有させてください!!

サウナです。最近サウナブームが凄いのをご存知ですか?
すぐに流行りに乗っかる関口なので最近週2回は行ってます!(笑)
サウナ10分、水風呂2分、休憩というローテーションを3回繰り返してます。

サウナに入ると身体の中の悪いものを全部流してくれます!
サウナ後のビールがまた最高なんです!
※通常よりすぐに酔いが回りますのでご注意を。。(笑)

私がハマっていることの紹介はこれくらいにしておきまして、
この1週間はフェアを開催していたのは皆さんご存知ですよね??

Compass Longitude 4×4のフェアでございます!
5fair_top_kv.jpg.img.1440

ジープの象徴といってもいい4WDシステムが搭載された限定車です!
ギャラクシーブルーも限定カラーでとても貴重な一台となっております!

フェア期間中、ご来場頂きますとご来場プレゼントやブログではお伝え出来ない
特別なご案内もございます。。

17日日曜日までのフェアとなっております!
この機会に是非ジープ武蔵野へ遊びに来てください!!

皆さんのご来場お待ちしております~!!

インスタグラムもチェックお願いします!!IMG_6524



=4月16日 W様=

この度はコンパス限定車にお乗り換えいただき誠にありがとうございました。
マイナーチェンジを受けたコンパスは様々な機能が使えてとても便利になりました!
Jeepライフを楽しんでください。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様M6


=4月17日 S様=

この度はグランドチェロキーSRT8にお乗り換えいただき誠にありがとうございました。
S様のおっしゃる通り、このパフォーマンスは2度と手に入れられないかもしれませんね。
2台目のSRT8ですが、スピードの出し過ぎにはお気を付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
S様WK


自動車保険で、よく目にする特約

【弁護士費用特約】

なんとなく言葉を聞いてわかるような…しかしどんなときに使うがピンときません。

ほとんどのお客様には「弁護士費用特約」の付帯をおすすめさせて頂いております。


自動車保険とは、契約者に損害賠償責任が生じた際に契約者に代わって
相手と交渉し、損害賠償額等を補償するものです。
しかし、停車中の追突や赤信号無視など、こちらに過失がない事故の場合、
いわゆる「もらい事故」では、損害賠償責任が生じないので
保険会社が相手の方と交渉することができません。

では契約者が直接相手または相手方の保険会社と交渉しなければいけません。

この際に強い味方なのが、「弁護士費用特約」です。
弁護士が契約者に代わり、相手と交渉します。

この弁護士費用は300万円まで補償され通常の自動車事故は
十分に補償されます。

さらに個人の方は同居のご家族も補償範囲になるので、家族に1つついていればOKです。

最近では、弁護士特約の需要が増え、自動車事故に限らず
日常生活での事故も補償されるタイプもございます。

気になるお客様は、ぜひ気軽にお問合せください!

このページのトップヘ