JEEP武蔵野 【 Don't miss it! 】

東京三鷹市にありますジープ正規ディーラー 【JEEP武蔵野】より最新の情報をお届けします!

カテゴリ: Staff Blog

武蔵野営業所のブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

今回は趣味で撮っている夜系の写真を掲載させていただきます。
4月の満月をpink moonと呼ぶのは、春にアメリカ北部で咲き誇る 「ハナシノブ科フロックス属」 の花々に由来しているようです。
実際に月はいつでも同じ色に見えますが、今回は思い切ってピンク色に編集してみました。
来月は、星空撮影の予定もあるので、またの機会に。

pink moon

今シーズン、最強寒波も引いてくるようですね。
天気予報を聞いてみると、火曜日辺りから春の兆しが見えてくるようです。
寒くて、歩く気にもならず写真を撮りに出かけていませんでしたが、久しぶりに近所をウロウロしてみました。

IMG_1951-01

満開ではありませんが、梅が咲いていました。
それだけで、本格的な春の到来が待ち遠しくなりました。

IMG_1970-01

最近、引っ越したので近くに神社があるなんて知りませんでした。
これは、狐ですね。
苔が良い感じに付いて、色づきに雰囲気ありました。

桜の開花予想も3/22頃ですので、また写真を撮ってこようと思います。



 こんばんわ
営業の志村です!!

2週連続の3連休は休まず働いていた志村です。

皆様は外出、遠出なさいましたか?
9/23(日)に中央道 新宿~大月まで50㎞ぐらいの渋滞が出来たらしいですね!!!
友人から聞きましたが新宿から山梨まで4時間も掛かったみたいです。

平日休みの私にはあまり経験のないことなので考えただけで恐ろしい(;´Д`)

渋滞時の時間潰しに、これいいよ~!とか
オススメの遊びやグッズがあれば教えてください(*゚∀゚)っ
(経験談を話すことが出来ないからって自分の経験談にして他のお客様へ伝えるなんて言えない・・・)

体験談お待ちしております(`・ω・´)



さて余談は置いておき、お車のご紹介です!
この1週間でラングラーの下取り車が合計3台入庫致しました。
しかもそのうちの1台が リフトアップしているのです!

     DSC01623
頑張って撮影したのに分かりづらい・・・

ご興味を持たれた方は是非1度、実車を御覧頂きたいです!
DSC01538

リフトアップしていると車検が通らないことがあるんですが、フロントカメラが付いているので
安心してください!車検対応していますよ!(古いかな?古いよなー・・・)

お問い合わせ等もお気軽にご連絡ください(^∀^)

連絡先
 ↓
ジープ武蔵野店 
TEL042-240-5211



それとネットで情報が出てきていますが新型ラングラーの情報もご用意してます!
私達、営業スタッフが10月の1週目に実車を見に行くので、
  「新型でここどうなっているのか知りたい!!」
などがあれば営業に言ってください!!確認してきます(*゚▽゚*)

「試乗も出来たら良いなー」 なんて考えちゃってますΣ(´д`;)
新型ラングラー堪能してまいりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

images
                (※画像はイメージです)





本日もBLOGをご覧頂きありがとうございました!

志村

(株)ファイブスター東都 ジープ武蔵野
〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7-1-31
TEL:042-240-5211
MAIL:musashino_sales@fivestartoto.com

当社ホームページはこちら
http://fivestartoto.com/

在庫車両検索
http://fivestartoto.com/stockcar/index.php

皆様こんにちは!
ジープ武蔵野浜谷でございます!


私が入社当時、ただの飾りだと思っておりましたこのバッジ←おい!!

DSC00467

”Trail Rated”バッジについて

少々お話しをさせていただきます


このバッジ実はJeepの中でも

特に優れた四駆性能をもつモデルに与えられる

バッジなのです!!


全てのJeepについているわけではないんですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ


ただ優れた四駆性能と一言に言ってもいまいちピンときませんよね、、、

実はこの四駆性能を証明するにあたり

なんと走行試験があるのです!!

それがこちら

d7d7db69d53eafd7
7a713fd32abae361-s

”RUBICON TRAIL”というカリフォルニア州・レイクタホの西に位置する

全長18kmにも及ぶ写真の様な過酷な山道で、走行試験が行われます

Jeepが30年にわたり開発やテストで使うこの地は

走破するのに1日半を要するまさに

”オフローダーの聖地”

というべき場所ですね

とても車を走らせていいような場所とは到底思えないです、、、笑


そして、ここを走り切った車だけがつけることを許されるのが

この”Trail Rated”バッジということです( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただの飾りなんて言ったら怒られちゃいますね(笑)


デザインを気に入っていただいてご購入される方が多いですが

お客様が乗られているお車は、実はこれだけ素晴らしいお車だと

ぜひ実感していただきたく

今回長くなってしまいましたがご紹介させていただきました!

Jeepはやっぱり素晴らしいですね!!


(株)ファイブスター東都 ジープ武蔵野
〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7-1-31
TEL:042-240-5211
MAIL:musashino_sales@fivestartoto.com

当社ホームページはこちら
http://fivestartoto.com/

皆さま、こんにちは。
ジープ武蔵野の平野でございます。

このところ涼しい日が続いていて私は喉をいためてしまいました…

気候が不安定です。
皆さまもどうぞご自愛ください。

さて先日当ブログで吉祥寺のOOH(屋外広告)をご紹介させていただきました。
実は他にもあります!!

こちらは屋外広告でもあり交通広告とも言える看板です。
しかもジープ府中店との同時掲示となっております。

場所はJR国分寺駅の下り線ホームの柱です。

IMAG0065

写真は電車の中から撮ったのでちょっと映り込みが入ってしまいました('A`|||)
お近くにいらっしゃるときはぜひチェックしてみてください!!

(株)ファイブスター東都 ジープ武蔵野
〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7-1-31
TEL:042-240-5211
MAIL:musashino_sales@fivestartoto.com

当社ホームページはこちら
http://fivestartoto.com/

このページのトップヘ