JEEP武蔵野 【 Don't miss it! 】

東京三鷹市にありますジープ正規ディーラー 【JEEP武蔵野】より最新の情報をお届けします!

カテゴリ: Staff Blog

渡辺です。
皆様、お盆休みはいかがでしたか?
天候も台風の影響で不安定でしたのが、渡辺は車中泊で焚火と登山に行ってきました。
おすすめアウトドアグッズもご紹介致します。

JEEPアンリミテッドサハラで焚火&車中泊!

先ずは焚火台を買いにアウトドアショップへ行き、
スノーピーク焚火台Lサイズを購入する予定でしたが
ホームセンターで偶然にもスノーピーク似製品を発見してしまいました。

オススメアウトドアグッズ①
フェスタム 焚火スタンダードフォールディングLLです。
しっかりした作りで丈夫そうです。


IMG_3060[1]


夏ですが雨の日なら暑くなく焚火を楽しめます。
普段はソロ用焚火台を使用しています。

翌日は立山へ行くために車中泊をしました。

IMG_3341[1]


白馬は雨、気温20度でした。
焚火禁止場所ですので、カセットコンロでBBQです。
ここでオススメアウトドアグッズ②はCB缶→OD缶変換できるアダプターです。
右側のランタンは20年以上愛用のコールマン製ですが、OD缶用になります。
CB缶上にアダプターをつければ、気温にもよりますがスタンダードCB缶対応できます。

補足
(CBはカセットボンベODはアウトドア)
OD缶は大体500円程しますがCB缶は大体100円で購入できます。
CB缶には低温時使用できるタイプの物もあります。
尚、自己責任での使用となります


車中泊後は車を走らせて
立山駅に到着!室堂より雄山を目指しました。
天気予報では最大風速20Mとの事で、慎重に慎重に・・

IMG_3410[1]

晴れていなくても良い景色?

IMG_3427[1]

なんとか登れました
景色は次回にお預雄山けとなりました。

そして今回のプチ旅で最も活躍したアウトドアグッズ③!
それはJEEPでした
帰りは奥飛騨を抜けて帰りましたが豪雨になり、所々で冠水気味に

こんな時にJEEPは本当に安心感があります。
これからの時代にこそJEEPです


ご購入はJEEP武蔵野で






ジープ武蔵野  
〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7-1-31
お問い合わせ:0422-40-5211
Mail:musashino_sales@fivestartoto.com

kaitori_slide_jeep

高価買取中!!
全国出張査定無料で行います!!
Jeep専門買取窓口



ぜひインスタグラムのフォローお願いいたします
🌷

jeep_musashino_fst_nametag








みなさんこんにちは!ジープ武蔵野関口です。

今回はジープ府中のデモカーをお借りし新型グランドチェロキーLの試乗を兼ねて
ゴルフに行って参りました!(笑)
いちお仕事という体で。
今回使用しましたのは
グランドチェロキーL Limited ダイヤモンドブラックP/C

グランドチェロキーLの最大の特徴としましては全長5.3mを誇るフルサイズの車体と
広大な車内スペースですよね。
今回は4人で行ってきたのですがゴルフバックも余裕で積み込むことができます!
IMG_0429
ほんとは4つ詰め込みたかったのですが1人がゴルフバックを忘れるという失態を
犯しゴルフバック3つの写真となります。(笑)
ですが、こう見ても全然余裕がありますよね!!
高さもあるラゲッジルームですのでボストンバッグも積み込むことができます!


あとみなさん気になるのは燃費性能ですよね。
アメ車って燃費悪いんだよねとよく言われます、
ただ、一昔前のジープに比べてだいぶ燃費も改善されております!!
今回は山梨県まで高速道路を使って行きましたが行きの道中で8.0km/Lを計測しました!
帰りはもう少し頑張って8.5km/Lくらいまでは行きましたかね!
このサイズでこの燃費は相当優秀だと思います!

IMG_0423

あとは何といってもグランドチェロキーの存在感ですよね!

IMG_0428

ゴルフ場には他ブランド高級車も多く並んでおりますがグランドチェロキーLも
負けていませんでした(笑)むしろ勝ってますね!!

グランドチェロキーLと共に素晴らしい休日を過ごせました!
IMG_0426
※必死でブログ用の写真を撮る府中店スタッフ撮ってみました。(笑)


是非、新型グランドチェロキーL肌で体感してみてください。
武蔵野店ではLimited ブライトホワイトのデモカーがございます!
試乗ご予約お待ちしております!!

株式会社ファイブスター東都
ジープ武蔵野
〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7-1-31
TEL:0422-40-522
関口健太

武蔵野営業所のブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

今回は趣味で撮っている夜系の写真を掲載させていただきます。
4月の満月をpink moonと呼ぶのは、春にアメリカ北部で咲き誇る 「ハナシノブ科フロックス属」 の花々に由来しているようです。
実際に月はいつでも同じ色に見えますが、今回は思い切ってピンク色に編集してみました。
来月は、星空撮影の予定もあるので、またの機会に。

pink moon

今シーズン、最強寒波も引いてくるようですね。
天気予報を聞いてみると、火曜日辺りから春の兆しが見えてくるようです。
寒くて、歩く気にもならず写真を撮りに出かけていませんでしたが、久しぶりに近所をウロウロしてみました。

IMG_1951-01

満開ではありませんが、梅が咲いていました。
それだけで、本格的な春の到来が待ち遠しくなりました。

IMG_1970-01

最近、引っ越したので近くに神社があるなんて知りませんでした。
これは、狐ですね。
苔が良い感じに付いて、色づきに雰囲気ありました。

桜の開花予想も3/22頃ですので、また写真を撮ってこようと思います。



 こんばんわ
営業の志村です!!

2週連続の3連休は休まず働いていた志村です。

皆様は外出、遠出なさいましたか?
9/23(日)に中央道 新宿~大月まで50㎞ぐらいの渋滞が出来たらしいですね!!!
友人から聞きましたが新宿から山梨まで4時間も掛かったみたいです。

平日休みの私にはあまり経験のないことなので考えただけで恐ろしい(;´Д`)

渋滞時の時間潰しに、これいいよ~!とか
オススメの遊びやグッズがあれば教えてください(*゚∀゚)っ
(経験談を話すことが出来ないからって自分の経験談にして他のお客様へ伝えるなんて言えない・・・)

体験談お待ちしております(`・ω・´)



さて余談は置いておき、お車のご紹介です!
この1週間でラングラーの下取り車が合計3台入庫致しました。
しかもそのうちの1台が リフトアップしているのです!

     DSC01623
頑張って撮影したのに分かりづらい・・・

ご興味を持たれた方は是非1度、実車を御覧頂きたいです!
DSC01538

リフトアップしていると車検が通らないことがあるんですが、フロントカメラが付いているので
安心してください!車検対応していますよ!(古いかな?古いよなー・・・)

お問い合わせ等もお気軽にご連絡ください(^∀^)

連絡先
 ↓
ジープ武蔵野店 
TEL042-240-5211



それとネットで情報が出てきていますが新型ラングラーの情報もご用意してます!
私達、営業スタッフが10月の1週目に実車を見に行くので、
  「新型でここどうなっているのか知りたい!!」
などがあれば営業に言ってください!!確認してきます(*゚▽゚*)

「試乗も出来たら良いなー」 なんて考えちゃってますΣ(´д`;)
新型ラングラー堪能してまいりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

images
                (※画像はイメージです)





本日もBLOGをご覧頂きありがとうございました!

志村

(株)ファイブスター東都 ジープ武蔵野
〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7-1-31
TEL:042-240-5211
MAIL:musashino_sales@fivestartoto.com

当社ホームページはこちら
http://fivestartoto.com/

在庫車両検索
http://fivestartoto.com/stockcar/index.php

このページのトップヘ